沖縄旅行(2004/10/23〜2004/10/24) その1

HOME / 旅行記


その1 / その2 / しょーもないネタ / アイスセレクション

☆写真をクリックすると拡大して表示します.

     

私が沖縄に行っている間に、新潟では大地震が来たそうで…。
今年は、ほんとに自然災害が多すぎです。。
台風23号で「これ以上自然災害がありませんように…」と思った矢先の地震です。
被害に遭われた方は大変な思いをしていると思います。

沖縄旅行の1日めは石垣島がメインだったので、石垣島での写真をアップします。
時間がなかったことを後悔しています。
もっと時間があったら、もっときれいな海が撮れたのに…。

一番左は、石垣のターミナルの近くのサザンゲートブリッジを渡ったところの海です。
時間があったら、こんな防波堤ではなく、エメラルドグリーンのビーチを撮りたかったんですが…。

真ん中は「港なのにこんなにエメラルドグリーン!」と感動して撮ってみたものです。
本州だったら、こんなキレイな港はありえません…。

一番右は今日のお昼ゴハンです(^^;
八重山そばとゴーヤチャンプルーを頂きました。


その1 / その2 / しょーもないネタ / アイスセレクション
mail: