沖縄旅行(2004/10/23〜2004/10/24) その2

HOME / 旅行記


その1 / その2 / しょーもないネタ / アイスセレクション

☆写真をクリックすると拡大して表示します.

     

写真を整理したんですが….
撮った写真が海とか食べ物の写真ばっかりなことに気づきました(・・;;
海はほんと綺麗で,しかも時期的に人が少なかったのでいろいろ撮ってきました.

その中のベストショット! と思ったのが一番左の写真です.
白い砂浜にエメラルドグリーンの海….
もっと探せば綺麗な海が見られるところがあると思うのですが,私が回った中ではここが一番でした.

真ん中の写真は残波岬です.
岩場のガケにある灯台で,砂浜のビーチとはまた違った沖縄の海を見ることができました.
ここでは釣りをしている人が多かったです.

最後は道沿いの小さな果物屋さんで買ったパイナップル(100円)とドラゴンフルーツ(350円)です.安い!
ドラゴンフルーツはキウィフルーツの色違い? という感じで味や食感が似ていました.(あのつぶつぶが何とも…)


その1 / その2 / しょーもないネタ / アイスセレクション
mail: