白神山地旅行(2007/07/27〜2007/07/29) 3日めの続き

HOME / 旅行記


1日め / 2日め / 3日め / 3日めの続き / 世界遺産・白神山地・暗門の滝 / しょーもないネタ

☆写真をクリックすると拡大して表示します.

白神山地旅行の余韻が残っていた今週..
ふと自分のクルマを見ると…
パンクしてる!(泣

タイヤを見てみるとクギみたいなものが刺さっています.
たまたま駐車場にクギがあったのかも知れないですが,恐らく白神山地のオフロードを走ったときに刺さったのだと思います.

それにしても,もし白神山地で刺さったとしたら..
青森から東京まで約700キロ.タイヤがバーストしなくてよかった…(^-^;

テンパータイヤに取り替え,修理工場に持っていきました.
タイヤの側面ではなく接地面だったのでパンク修理でOKで,2000円くらいで済みました.


1日め / 2日め / 3日め / 3日めの続き / 世界遺産・白神山地・暗門の滝 / しょーもないネタ
mail: