本州一周一筆書き旅行(2009/04/29〜2009/05/05) しょーもないネタ

HOME / 旅行記


1日め / 2日め / 3日め / 4日め / 5日め / 6日め / 7日め / しょーもないネタ

☆写真をクリックすると拡大して表示します.

旅行に行ったときのもう一つの楽しみである「しょーもないネタ写真集」.
久々にやってみました(^^;
少なめではありますが,早速スタート!

写真
「くどいようですが」の看板だけでは全く意味不明ですが(^^;
盗難に相当困っているんだろうと察します…

写真
サンデーモーニングでしょうかw
写真
私は人生という道に迷い込んでいます…w
写真
いいえ私は〜さそり座の女〜♪
ちなみにこの看板は美川憲一本人公認なんだそうです

写真
この国道はマモルンジャーによって守られている!
ちなみに,「イエローストップ」とは「黄信号で止まる」という意味で,これだけキレンジャー(?)の色とマッチしてます(^^;
あ,アカレンジャーは飲み過ぎで赤くなっている…という意味でしょうか?(w
さらに肩や胸をよく見ると「P」「O」「LI」「C」「E」と書いてありますが,これは特に意味ないようです..!?

写真写真
「崖の上のポニョ」を歌った人ではないようですw


1日め / 2日め / 3日め / 4日め / 5日め / 6日め / 7日め / しょーもないネタ
mail: