本州一周一筆書き旅行(2009/04/29〜2009/05/05) 5日め

HOME / 旅行記


1日め / 2日め / 3日め / 4日め / 5日め / 6日め / 7日め / しょーもないネタ

☆写真をクリックすると拡大して表示します.

本州一周一筆書き旅行・5日め
(広島〜岡山〜兵庫〜大阪〜和歌山〜奈良〜三重)
晴れ時々曇り

本州一周一筆書き旅行の5日め。
ここまで晴天に恵まれて気持ちのいいドライブを楽しんでいます。
この日は多少雲が多かったですが、雨には降られなかったので無問題です。
写真
今日のグルメ
高速道路のSAですが、尾道ラーメンです

写真
阪神高速最大のPAである泉大津(いずみおおつ)PAからの眺め
写真
途中、おなかが空いたのでセブンイレブンの「わだ家特製 アッコのW焼肉弁当」で腹ごしらえ
これもグルメでしょうか!?(w

写真
道の駅「紀の川万葉の里」(きのかわまんようのさと)からの眺め
写真
奈良・和歌山県境にあった石碑

奈良(なら)には日没前に到着しましたが、奈良・三重県境到着は日没後…。
今日も日没前までに間に合いませんでした(・・;
奈良・三重県境は、知る人ぞ知る国道25号の旧道(通称:非名阪)で撮りました。
写真
2桁国道だと言うのに辺りは真っ暗、人の気配全くなし…

今日の宿泊地は三重(みえ)の桑名市(くわなし)です。
以前の日記で「残り、泊まったことがない県は三重と鳥取のみ」とお伝えしていましたが、鳥取は昨日泊まったので今日三重に泊まれば全国制覇になります。

ホテルに着いたのは日付が変わる午前0時ちょっと前。。
明日はちょっとゆっくりと出発したいと思います。


1日め / 2日め / 3日め / 4日め / 5日め / 6日め / 7日め / しょーもないネタ
mail: